窓辺でひとりのんびり

普段の生活の中で思いついたことを書きとめ、
残しておきたい画像などをアップしたいと思います。

スマートフォンへ乗り換え

2018-03-28 08:42:17 | スマートフォン

スマホが出てからもう何年になるだろう。やっと思い腰を上げて3月26日に購入。これがパソコンとは違い情報満載の小さな画面での操作の厄介なこと。一日目はノイローゼになるほどのストレスを感じたが、さすが二日目にもなると、これが結構面白く嵌ってしまいそう。何故もっと早く乗り換えなかったのかと悔やまれるでしょう。今や花形商品のトップ。これを操作せずして時代遅れにはなりたくない。メカに強い自分には、今に自由に操れるようになれると確信が持てた。楽しみがひとつ増えていい余生を送るようにしていこう。「シャープ AQUOS SK-01k」(w)(3/26購入)ドコモ上板店        ついでにプリンターも買い換えました。最近のプリンターは3~4年しか持たない。弱い物になった。でもWIHIとか、またUSBにも接続でき、スマホからも簡単に印刷できるすぐれもの。その分、複雑で設置に2時間あまり費やした。EPSON COLORIO    型式 PX-049A(4/2購入)ケーズ電気鴨島店

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿