超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

三人の『私』の願い事

2023年07月09日 | 日記
今年の七夕は、珍しく雨は振らなかった。
とはいえ、都会の夜空で天の川が見られるはずもない。

ま、どうせ仕事帰りに飲みに行き、真っ直ぐ歩けぬほどに酔っちゃったから、空を上げることもなかったけれども…💦


小さな子どもたちが書いたと思しき、カラフルな”願い事”が揺れる七夕飾り。

わたくしの願い事は…?


わたくしには3つの名前がある。
本名
ビジネスネーム
ブログネーム


ブログネームで遊んでみた『願い事メーカー2023』は

人生という名の荒波を上手く泳いでいけますように  葉月
でした。

うーん。
何だか考えさせられるわ。

どれ、本名ではどうなのかしら?
ドキドキ。


涙の数だけ強くなれますように 本名

うむむ。
人生は凪あり荒波あり。泣いたり笑ったり。なんだかしんみりだわ。


それではビジネスネームではどうなんだろう?





お尻に触っても怒らない人が偶然目の前に立っていますように ビジネスネーム

痴漢やないかーーーい!

✱ワタクシの本性、バレてる?!





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『50年に一度』は”標準”に変化 | トップ | 暑い一日の終わりにキンキン冷え冷えビール... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2023-07-09 09:21:46
おはようございます。

最後の最後で大笑いしちゃいました。
って、どんな願い事やん!?
これをたたき出す『願い事メーカー2023』とは💦笑
返信する
追伸 (J)
2023-07-09 09:24:06
ちなみに「J」でやってみたら
”ストーカーに間違われませんように”でした。
我ら、マズイですね。笑
返信する
Unknown (naotomo3451)
2023-07-09 09:27:36
おはようございます!
良い言葉にうんうんと頷いていたら、最後で大爆笑してしまいました!楽しくて、本当に素敵です!なおとも
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-09 09:28:19
アッハッハ❤️葉月ちゃーん❤️

面白いわあ!

チカンな葉月ちゃんに
ストーカーなJちゃーん❤️

恐ろしくて自分は できないわあ!

結構 センセーショナルな内容もあるんですねえ!
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2023-07-09 11:14:54
こんにちは😃葉月さん♡
三つの顔を持つオンナ だったのね笑

私 本名でやったら すごいのが出て ここじゃ書けない!(◎_◎;)
返信する
Unknown (りぃ)
2023-07-09 20:42:36
葉月さんのブログで思い出して今やってみました。
本名でやると「面白いことがしょっちゅう起きますように」でした。
しょっちゅうはいらないよね(^-^;
「りぃ」だと「化けの皮が剥がれませんように」
これからも粛々とブログを続けてまいります(≧▽≦)

ワタシは葉月さんにだったらお尻を触られても怒らないかも
しれないわ(*´з`)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-10 12:06:08
Jさま

こんにちは。
このシリーズはなかなかオモシロイですよねー。
そしてストーカー風味のJさん🤭🤭🤭

二人揃ったら最強、いや最悪な組み合わせですな!

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-10 12:07:52
@naotomo3451 なおともさま

こんにちは✨
お楽しみいただけて嬉しいでーす!🤣

そうなんですよ、ウンウンいい言葉だなぁ…としみじみしていて、ズコッとひっくり返りました🤣

なおともさんもお試しくださいねー。

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-10 12:10:48
@rose-tky もんもんさま

楽しんでくれましたか?
ストーカー&チカンがもんもんさんのブロ友なんです〜。怖い怖い🤣🤣🤣

このシリーズは、むしろはじめのいい言葉の方が珍しいんです。

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-10 12:13:24
けいこさま

こんにちは✨
そう、怪人21面相ならぬ、3面相のワタクシでございますよ!
( ゚д゚)ハッ!阿修羅像も顔が三つですね。
畏れ多いーー。

けいこさまの本名の願い事、知りたいですねぇ🤭🤭🤭

葉月
返信する

コメントを投稿