超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

師走

2014年12月02日 | 日記
今年も残すところひと月です。
師も走る師走。

師のつく仕事をしているわたくしも、あちこち走る、走る。

そろそろ落ちついてきますが、そうなると忘年会などのイベントが増えます。

肝臓ちゃんを労らなければなりません。

今週の目標、自宅で一人飲みはしない!!!
ようにする…。
たぶん…。
かな?

とりあえず、昨夜は飲まなかったわよ~!


先の週末はパエリア作って、ボージョレーをさんざん飲みました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も装い | トップ | 皇居乾通り 一般公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2014-12-02 15:49:37
葉月さんこんにちは
朝から非常に寒く、そのうえ風も強く、季節の変化に少し戸惑っています。
晩秋から一気に真冬に突入した感があります。
今日はインフルエンザワクチンの接種に行ってきました。
例年はもう少し早いのですが、先日肺炎球菌ワクチンを受けましたので、少し間をあけていました。
今年は流行が早いようなので、葉月さんもご注意ください。

同じ「せっしゅ」でも、お酒を節酒されるのかと思いきや、最後におちがありましたね。

でも、真面目なお話、飲み過ぎには注意してくださいね。今週の節酒期待していま~す(笑)。


返信する
滅多にない! (葉月)
2014-12-03 10:01:01
京都で定年後生活さま~、
昨日も摂取せずに夕食を済ませました!
肝臓ちゃんも喜んでいる事でしょう。

今日から、皇居の特別公開です。今から出掛けます。


返信する

コメントを投稿