超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

久しぶりにハンバーガー

2021年06月29日 | 食べ物やさん グルメ
六本木に用事があって、
さて、これからこのまま出張先に移動しようか悩む午後1時過ぎ。

お腹空いたのよ。


でもまぁいいか、お店を探すのも面倒だ
と地下鉄に潜ろうとした時に目に飛び込んで来たのがウェンディーズでした。


お懐かしい・・・。
すごく昔にお世話になった記憶はある。
銀座にもあったよね?確か。

たまにはハンバーガー🍔もいいかしら?



六本木交差点のウェンディーズは、本当に間口が狭い!
1階が販売カウンターだけど、レジはあったかな?

わたくしはセルフレジを使ってみました。
もたつくオババ。
誰も人がいなくてよかったよ(笑)


ダブルにしようか本気で悩みましたが、結局1番スタンダードなウェンディーズバーガーUSA。

そしてポテトのセットとかはもう要らないの。
暖かい紅茶で十分さ。


久しぶりに食べたハンバーガーは美味しかった😋
たまにはいいな❤



夜は出張先のホテルでおこもり晩御飯。
真鯛のカルパチョをテイクアウトして、泡と一緒に食べました。

愛媛の真鯛。
ムチムチして美味しかったけど、もう一塩欲しかったな。自宅なら岩塩かけるところ。
マイ醤油とマイ塩、マイオリーブオイルを持ち歩くべきなのか?








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海南チキンライス@KALDI・・... | トップ | ワクチン接種券が届きましたw... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-06-29 22:11:59
こんばんは🌙🌃
葉月さんは
いつも出張を頑張られて、
凄いしステキです(*^▽^*)

ハンバーガー、
たまに無性に食べたくなります😊
そして愛媛県は真鯛が有名!
ちなみに自分は
ミニマヨネーズを持参😆
今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を😊
テル
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-06-30 06:58:53
@marusan_slate テル様

おはようございます^^*
愛媛の真鯛は美味しいですよね!前回の出張では堪能しました❤

テルさんはマヨネーズ派ですか。おこもり出張ご飯が多いので、やはりお気に入りの調味料持参はマストかもしれませんね。

今日も良い一日を🎶

葉月
返信する

コメントを投稿