超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

本当にごめんなさい

2008年11月20日 | 日記
ただいま、日帰り出張のため某新幹線に乗っています。

ごめんなさいm(__)m
たった今、大変なことをしてしまいました…。

トイレに行きましたら、車イスでも入れる大型トイレが『あき』になっていました。
広い方がありがたい、と自動ドアの『開』ボタンを押したら…。

殿方が真っ最中。

でも、男の人っていいですね。
お尻をオペロン(@_@)と丸出しにすることもないし、背中しか見えないんですもの。

でも、やっぱりあわてて(私が)
『ごめんなさい!』と言いました。
直ぐにドアを閉めて差し上げたかったんだけど、
ほら、何せ自動ドア。
しかも、あわててボタンの無い方に引っ込んでしまった私。
『閉』のボタンを押すためには、もう一度殿方の"真っ最中"な姿を見なければならないの~~。

殿方も、途中で止めることも出来ないのか、体勢変えず、続行中。

そして、そして…。


わたくしは…。


ひろびろとドアを開け放したまま、逃げてしまいました(*_*)

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい~~~。

濃紺にストライプのスーツをお召しになったおじ様。
解放された中で、強制的に?放尿(失礼)させてごめんなさい。
お許しを…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボージョレーヌーボー | トップ | 深夜の語りべ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロー (でっちゃん)
2008-11-23 20:46:25
葉月さん、連休いかがお過ごしですか?
昨日、「容疑者Xの献身」という英語を見てきました。面白かったです。
21年ほど前ですが、鳥取に高校の友人を訪ねに行ったとき、同じ経験をしました。被害者のほうとしてですが。
喫茶店でランチを食べにいったときのこと。もよおおしてトイレに行きました。しゃがんでミチミチとお出ましになっているときに、扉を開けられたのです。後ろからだったか、横からだったか、扉の位置をよく覚えていないのですが、なぜかきちんと鍵をするのを忘れてしゃがんでいました。和風スタイルのところで。
何も言葉を発することができなかったというか、「ああああ」と声を発してしまったというか。僕を見てしまったサラリーマンの人は、お隣のテーブルで定食を食べていたように思います。

なつかしい時です。
返信する
Unknown (でっちゃん)
2008-11-23 20:47:18
すみません。英語でなく、映画です。容疑者Xの献身、というのは。
返信する
でっちゃんへ (葉月)
2008-11-24 10:37:41
まあ、でっちゃんは被害者で・・・。

本当にね、望んでしたことではないだけに申し訳なさと同時に
『なんで鍵を閉めないかなあ・・・』
という、責めたいような気持ちも湧いている私(笑)
見られちゃった側としては憤りの気持ちでしょうけど・・・。

『あき』
でも、必ずノックをしましょうというのは基本ですね。反省です。
ただ、広いトイレだとドアには届かないでしょう~~~。
返信する

コメントを投稿