超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

完全に見た目の問題

2022年08月02日 | 旅行 & 出張
出張で西に移動中でーす。

新幹線に乗る前に、駅構内の京葉ストリートを覗いたら、完全に見た目にやられました。


普段絶対にスイーツの類を買って乗ることなんてないのに。

アレだな、暑いせいだな。
透明のゼリーとフルーツにやられちゃったのよね。うんそうだ。

下半分は杏仁豆腐。
並んでプリンバージョンもありました。
どっちか迷ったのですが、甘すぎるのもなぁ…と杏仁豆腐。

食べてわかったことは、どっちもどっち(笑)


見た目といえば。

新幹線に乗り込む前に、恐ろしいものを見てしまいました👀💦

黒いメッシュ素材の超ミニワンピースをお召しのお嬢さんとお連れの男性。
かなりの”わがままボディー”の持ち主の彼女なのですが、恐ろしいのはその体型ではありません。

その、メッシュ素材(要はみかんが入っているようなネット状なのね)の下にはブラジャーとおパンツしか付けてないってことなのよ!!

一応、黒い下着のセットアップなんだけどね。

透けてるとか言うレベルじゃないの。
丸見え。

色々自主規制してネットからネットワンピを探してみましたが…。
もっと丸見えのミニワンピです。

うーん、大抵のことは気にせず二度見もしないわたくしですが、今回は思わず振り返ってしまいました💦(だいぶ我慢して、距離が離れたなと思ってから)


…露出がご趣味のカップルなのかしら?







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越妙高でひとり酒…とはいえ... | トップ | 駅弁三昧! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2022-08-02 11:31:39
お仕事ご苦労様です。どちらに行かれてもお暑いでしょうがお気をつけて~😉

さて、この夏“メッシュ族”を何度か見かけていますが...ほとんど異星人ですね😅

私個人的には、ファッション性も色気も何も感じません😝

さて、ランチに参ります~🍺
返信する
Unknown (blablablanc)
2022-08-02 12:13:55
出張お疲れ様です!
私はこれから東に向かって帰路に着きます(^ー^)
某S O駅で新幹線に乗り換えるので、遅めのランチして帰ります。

みかんのネット、のところで笑ってしまいました🤣
Jだったら、お肉はみ出ちゃうから、皮膚にあみあみの跡が着きそう。。
ってそこじゃない?
すごいもの見ちゃいましたね。ご利益有るかもです。ウソです。
返信する
葉月さん、こんにちは ♪ (まこ)
2022-08-02 12:47:49
私も先日、ちょっと びっくりした事がありました。
白い薄手のワンピースを着た若い女の子。
黒いブラと おパンツが、やっぱり
丸スケ〜

たぶん、たぶんですよ。
わかってないのかなと思いました。
鏡を見ないのか、スケていることに
気づいてないのかな?と。
おばさんはね、教えてあげた方が良いのでは(笑)
と思ってしまいましたよ・・・

ところで出張ですが、行かれる葉月さんとしては
大変なのでしょうけど、私は出張がない仕事なので、
いつも羨ましく拝見しています〜
その土地の美味しいものを食べる〜いいな〜
って お仕事ですよね、すみません
返信する
Unknown (りぃ)
2022-08-02 19:28:49
むっちゃ見たい~!
ただただ見たい~!
やっぱ都会はすごいですねえ!
ってもしかして、ドッキリみたいな撮影だとか・・・
もしかしたらそんなプレイなのか・・・
妄想が膨らみますなあ(*´з`)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-03 07:25:35
ZUYAさま

はいー、暑いです💦今いる当地は西日本において熊谷市的な存在です。
アツアツ💦

ビックリです。
メッシュ族(というの?)がそこかしこに?今まで気づきませんでした。流行っているのか…。怖いですねぇ

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-03 07:29:27
@blablablanc Jさま

いやー、御利益はなさそう😢残念ながら。
ブログ内に掲載したナイスバディな方ならすごく喜んだと思うのです。眼福よ👀💕
なんかねぇ。
体型がどうのこうのの問題ではなくですね。
うーん。

とって返しの出張お疲れ様でした🚄

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-03 07:32:40
まこさま

あー😢
白いワンピースは気をつけないと透けますよね…。見せ?ワンピじゃないでしょうから、可哀想。
教えてあげたほうがいいのか悩む気持ち、わかりますわー。『今更どうしろと?』な指摘ですよね。しかしね、白の下にはベージュ、ベージュなのよ!オババ色だろうが何だろうがっ(鼻息)

お仕事で移動、大変ですが…まぁ楽しいこともいろいろあります。文句ばかり言っては罰が当たりますね。

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-03 07:34:04
りぃさま

見てほしいー!
でもね、りぃさん、きっとそのうち見られますよ。流行っているらしいです👀💦(ZUYAさん情報)
怖い怖い。
いくらプレイでも、見たくないぜー。

葉月
返信する

コメントを投稿