『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

磯ノ浦倶楽部 Part3 『再』

2010年05月03日 09時44分29秒 | 波乗り日記
5月2日(日)快晴 気温22度

コンガリー新店長のハイエースで、りかママと久しぶりに参加の池田さん、それと大西君の5人で磯ノ浦に行ってきました。

今日も波が無いという事で、みんなボードも持たずに磯ノ浦に・・・ところが磯ノ浦に着くと、先着組の石川さんと城ちゃんと市場

君が波の無い海に入っていたのです!!!

とりあえず、いつもの場所に荷物をセッティングしていると市場君が波の無い海から上がってきました。上がって来るなり一言「堺

チームに騙された」と着替えに・・・そうこうしている内に堺チームも合流し、いよいよ宴会?の始まりです。




すこし遅れて、まちゃことようこちゃんとあーちゃんが到着。お昼頃にはたいぞぉとこうちゃん先輩も合流して宴は最高潮に・・・い

つもはこのまま飲んで騒いで終わりですが、昨日はちょっと違いました。

コンガリー新店長が持ってきたスキムボードに挑戦したのでした。みんな酔った勢いでチャレンジしたもんですから尽く失敗、おま

けに僕はこけた時に右手首を捻挫してしまう有り様でした。今こうしてキーボードを打つのも左手だけなので疲れます。




と言うことで、この後は昨日写した写真全てををアップさせて頂きます。

いつもお世話になっている『磯子亭』の春さんと赤さんと記念撮影。それから、りかママと石川さん、コンガリー新店長とえべっさん

の市場君の珍コンビ。その他、池田さんや大西君、たいぞぉとこうちゃん先輩や、ひとり寂しくイルカに乗り遅れた城ちゃん、まちゃ

ことようこちゃんといつも可愛いあーちゃん、それに市場君の奥さんと愛息子のかいしんとなみきも参加してくれました。

      

      

  

    

    

続いてスキムボードの失敗シーンです。

  

  

   

  

最後は、磯ノ浦の綺麗な夕日と全員の記念写真です。みなさん、昨日も楽しい一日をありがとうございました。では、また・・・





  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳なんですからf^_^; (たいぞぉ)
2010-05-05 11:02:24
羽曳野Teamのたいぞぉです(^O)=3

先日もお世話になりましたm(__)m


怒られるかもしれんけど一言(-.-;)

オーナー・・・・
歳なんですから無茶は・・・
身体大事にしてクダサイょ(ワラ)


でわ皆さん叉ョロシクです(^_-)-☆
返信する
Unknown (うめちゃん)
2010-05-05 23:37:01
手首大丈夫ですか?
痛々しいですね!

でも、いつ見ても楽しそうですね!
いつかは参加したいもんです!

今月の23日も宜しくです!
返信する
Unknown (あずみっくす)
2010-05-06 08:53:04
手首大丈夫っすか?

お茶目ですね。そしてなんとも大人げない有様。。。失礼!

でもそんなオーナーは素晴らしいと思います。

見習おうっと??

返信する

コメントを投稿