『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

折れてました!!

2010年05月06日 19時40分54秒 | 酔っ払い日記
みなさん、いろいろご心配をお掛けして申し訳ありません。

2日の日曜日にスキムボードでこけて手首を捻挫し、3日の日は一日中湿布を貼って氷で冷やして4日はなんとか仕事

(タンクローリーのドライバー)に出たのですが、ハンドルが廻せないホースが持てないと散々でした。一番苦労したのが、

作業の時に使うゴム手袋が手が腫れているためになかなか差せない事でした。無理をしてなんとか一日を終えたのです

が、腕を見るとご覧の通り・・・



今日やっとGWも終わったので、会社の帰りに病院に行ってきました。結果は『綺麗な骨折』でした。全治一ヶ月、これか

らこんな状態で過ごさなければなりません。



嫁さんの機嫌の悪いのはもちろんの事ですが、そんな事より僕にとって海に行けないのが一番苦しいです。

これからの一ヶ月、針の筵に座らされているような日々が続くと思うと気が重いですが頑張ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり歳かも? (新ちゃんです!)
2010-05-06 21:19:10
これから、しっかりカルシウムをしっかり摂って養生して下さい
ひゃっとして、骨粗しょう症かも!
1日も早い復活を心待ちにしてます。
返信する
大丈夫っすか? (ゴンちゃん)
2010-05-06 22:12:46
チョッピーさん まいどです。

お手々大丈夫っすか?

まだシーズン始まったばかり。

今のうちに十分に治して早く磯の浦でセッションしましょう!

で、今週末どないしはるの?
返信する
ほんま、参ってま!! (チョッピー松野)
2010-05-07 04:02:44
コンガリー新店長、ゴンちゃん、心配してく

れてありがとうございます。

生まれて初めての骨折です。

先日は「前立腺肥大」と診断され、ついでに

前立腺癌の疑いもあるので検査したばかりや

というのに・・・やっぱり歳には勝てんのか

な・・?いやいや、まだまだこれからです。

この週末は、また絶好の宴会日和?になりそ

うです。が・・・さすがに、今週末は家でお

となしくしています。

後は、コンガリー新店長にお任せます。よろ

しくお願いしときます。





返信する
Unknown (うめ)
2010-05-07 06:01:01
あちゃちゃ…
やっぱり骨折でしたか…
写真見て結構腫れてたのでそうかなと思いましたが…
しっかり治してくださいね!
返信する
えぇぇぇ!! (えいちゃんファミリー)
2010-05-08 00:40:40
まぢですか

モズクばっかり、食べてるからですよ

ジャコも、食べて下さいと、主人が言ってました

早く完治するのを待ってます
返信する
完治するまで禁酒です!! (チョッピー松野)
2010-05-08 18:04:42
髪の毛のことばかり考えてモズクを食べてたか

ら、気がつけば骨が弱ってたのかも・・・ん

な、アホな!!!

ただ今、禁酒してます。このままお酒やめれた

らいいんやけど・・・絶対無理です。。。
返信する
Unknown (山口)
2010-05-09 22:35:55
もう年なんですから気をつけて下さいな!

仕事は大丈夫なんですか?

運転はやっぱり・・・厳し

ま~神戸ではうちの連中手取り足取り使って

良いですよ

待ってます



返信する
山口さん、おおきに (チョッピー松野)
2010-05-10 08:09:13
怪我の巧妙と考えるべきか、自宅で一ヶ月の長

期休養です。はっきり言って、暇してます。

また治ったら、海で飲みましょう・・・?
返信する

コメントを投稿