『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

みんな生きてる?

2008年11月16日 08時16分23秒 | Weblog
管理人のゴンちゃんです。

いつも「居酒屋 松野」にお越しいただく、みなさ~ん!!

何してはりますの??

生きてます?



ゴンちゃんはなんとか生きてます。



寒くなってきました。



今シーズンの暑かった時期がやたら恋しいです・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってまっせ (チョッピー松野でーす)
2008-11-20 15:15:43
オフは来シーズンに向けて体力造りに励んでます。(誰がハゲやねん)
先週の日曜日なんかは、腹筋をし過ぎてお尻の皮が剥けて痛い思いをしました。その結果、体重も67㎏台に体脂肪も16%台になりました。みなさ~ん、来シーズンお会いできるのを楽しみしてます。
返信する
まいどっす! (ゴンちゃん)
2008-11-21 12:39:15
「誰がハゲやねん」のチョッピーさん。
ご無沙汰です。

オフシーズンやからいうって無茶しなはんなや!!

ところで、この連休の11/24おやじの四十九日で岡山へ帰ってきます。
これでやっと一段落です。

それが終わったら、あまり派手にはできませんが、よっさんとめぐちゃんと近場で飲みに(忘年会か?)行くつもりにしています。

一応ですが「居酒屋松野」の忘年会があるのであれば予定だけでも教えてください。


ところで、この夏いつもおつまみに買っていた「かに棒」があったでしょう・・・あれが食べたくてコンビ二行くのですがどこにもありません。  あれすごい商品なんですって。。。
寒い日に熱燗飲みながら食ったらうまいでしょうね。。   では飲みすぎには注意してください。
返信する
忘年会やりた~い・・・な (チョッピー松野)
2008-11-22 10:10:34
おはようございます。 岡山に帰ったらお母さんを元気付けてあげてください。 僕の仕事はこれからが繁忙期でなかなか休みが取れにくく忘年会・新年会は出来そうにありませんあれは僕の行き付けのコンビニのおばさんが僕達用に仕入れて置いてくれてる物です・・・?残念ながら、/表面_z/それから例の「かに棒」ですが、それでは、夏に向けてこれからストレッチに励みます。(誰がハゲやねん)
返信する
寒いっす! (ゴンちゃん)
2008-11-23 10:38:00
チョッピーさん、おはようございます。
実家に帰りましたがめっちゃ寒いっす! さて年末はお疲れ様です。あまり無理されませんようにしてください。 頭もケツもハゲますよ〓
返信する

コメントを投稿