『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

俺、有名人?

2008年10月31日 12時32分59秒 | Weblog

Choppyです。


今日は仕事がないので「無理矢理」の休み。

明日からガソリンがまた値下げになり忙しくなる為の「休養日」かな…?


そんな今朝、朝刊を取りに出たところ、早ようから男の子がプロパンガスの

ボンベを取り替えに来てくれていました。

その彼が突然・・・「この間、磯ノ浦で見かけました」って言うのです。

「えっ? 俺のことなんで知ってんの?」

このブログのおかげか? それとも・・・

その一言が嬉しかったのでついつい・・・お気に入りの『イーグルス』と、

『サンタナ』のDVDをあげてしまいました。

来年また一人仲間が増えそうです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃんです!)
2008-10-31 15:08:58
たんなる、酔っぱらいでうるさいと思ってたんやと思うけど!
返信する
やっぱり (Choppyです)
2008-10-31 16:43:29
そうやよなて、ほっといて
返信する
今朝のガス屋です (大西です)
2008-10-31 17:01:08
早速ブログを見させてもらいました。のせて頂いてありがとうございます。
プロパンガスの担当させてもらってます、大西です。
前回、プロパンガスの交換にお伺いさせてもらった時が初めてお会いしたと思います。それから何日かたって、足の怪我も回復してきたので、久しぶりに磯ノ浦に行ったら見かけました!! 友達とおったみたいなので、頭だけさげさせてもらいました。
「イーグルス」と「サンタナ」のDVDありがとうございます。
帰ったら早速見ようと思います!!
これからの季節は特にプロパンガスの交換にお伺いする事が多いので、その時会えばまたお願いします!!
後、海で会った時もよろしくお願いします。
今朝はどうもありがとうございました!!
またよろしければ、コメント出したいと思います!!
返信する
間違いない・・・ (ゴンちゃん)
2008-10-31 22:41:12
コンガリー新ちゃん店長!

ご無沙汰です。

お元気ですか? チーママもお元気?

さて、今回の件ですが・・・

僕も単なる酔っ払いやと思います。
返信する
おいおいおい! (Choppy松野)
2008-11-01 22:28:03
コンガリー店長も管理人さんも大西君からのコメントを見たでしょ 
来年は、大西君もうちのなまか入りやね
返信する
お疲れ様です (大西です)
2008-11-01 23:14:53
さっそく『イーグルス』見さしてもらいました!!
いい感じですね~(^^)v
感動しました。
僕も音楽は好きな方なんで♪♪♪

ブログの写真を見ると楽しそうですね~~!!
僕も酒の場はすごい好きなんで、来年海に行ったらよろしくお願いします!!
返信する
お初です。 (ゴンちゃん)
2008-11-02 08:18:11
大西くん、当ブログの管理をしてますゴンちゃんと申します。 今シーズン僕はオフシーズンに入りましたが来シーズンは是非磯ノ浦ロングビーチでいっしょにセッションしましょう 前のコメントを見てもわかると思いますが、みんな和気あいあいと波乗りしてます。 楽しみにしています。 では今後ともよろしくです
返信する
こちらこそよろしくです (大西です)
2008-11-02 10:40:31
管理人さんどうもありがとうございます(*^^*)
僕は一応年中海に入ってます(^_^)v
と言っても、これから寒くなる季節は、プロパンガスの仕事は大忙しなので、休みが少なくなりますが、サーフィンも未熟なうえ、少しブランクがあったので、その分も頑張ろうと思います!!
来シーズン、楽しくて、愉快な皆さんに会えるのを楽しみに待ってます♂♂♂

返信する

コメントを投稿