『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2013年 磯ノ浦倶楽部 Part 3

2013年07月01日 16時45分37秒 | 波乗り日記
6月の最後の日曜日、久しぶりに磯ノ浦に行ってきました。

メンバーは、51のちっちゃいおっさんとりかママと市場君一家です。

今回は、波もなさそうなので体を焼く目的で板は持っていかず、クーラーボックスに

大量のアルコールを詰め込んで行きました。

走っていると、後ろに見慣れたキャラバンがピタッと付いて来ました。

石川ちゃんとヒデちゃんでした。

海に着くと、すでにゴンちゃんと大屋君は海に入ってました。

見てみると、波はセットでヒザからモモ位。天気は、曇りでした。

早速、荷物を降ろしてセッティング。



一段落着いたところで、「いつ乾杯するんですか」「今でしょ」てな具合でカンパ~イ







しばらくして、久しぶりにまーちゃんがやって来ました。



さすが磯ノ浦のレジェンド。焼け方が半端じゃない。見ろ!!このサンダルの跡形を



市場家の長男の海進が、お菓子のコアラのマーチを開けずにそのまま20分振り続けると

団子のコアラのマーチができると言うので、みんなで力を合わせて20分間振り続けました。

結果は・・・



この日は、久しぶりに波乗りも楽しみ、いつものように楽しい一日を過ごしました









この日、出会った方々です。相変わらず酔っ払っていたので名前は忘れました。

どうも、すみません





最後は、最近カメラを向けても怒らなくなった市場家の次男波輝で締め括らせてもらいます。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアラのマーチ(笑) (おおやたかひろ)
2013-07-01 17:59:41
振りまくりましたね(笑)
昨日もお疲れ様でした!!
またまた、楽しい1日でしたね~(^^)
返信する
うまいこと出来た~ぁ (Choppy松野)
2013-07-07 22:17:55
ほんま、疲れたけどおもしろかった。

ただ、味見できへんかったのが心残り・・・
返信する

コメントを投稿