『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2013年 ビアホールに行ってきました。

2013年07月07日 19時06分12秒 | 酔っ払い日記
あれから1年。

今年も、恵子さんの日本への里帰りを口実に、タワーゲートホテルのビアホール

『PATIO』に行ってきました。

7月6日午後7時30分ホテルのロビーに集合。

なんやかんや言いながら、この集まりも今年で3回目になります。

この日は、夕方から雷雨になり屋外ではなくホテルの宴会場に変更になりました。

「え~ぇ残念」と言いながらでも「こっち(宴会場)の方がエアコンが効いててええな」

なんて、結局飲めるんだったらどこでもいいんでしょ。楽しい約2時間でした。

2次会にいつものようにカラオケに行ったんですが、待ち時間が1時間と言われ、

この日はこれで解散となりました。

帰りに、みなさんから沢山のプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

今日は七夕です。来年のこの飲み会は『七夕飲み会』と言うことにしようと思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿