『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2014年 磯ノ浦倶楽部 Part 6

2014年06月19日 20時46分04秒 | 波乗り日記
6月15日(日曜日)朝3時、起床。昨日まで波があったので、人が多いと思い早く家を出る

天気は、夏の朝曇り。日中は、真夏のような天気になりそうな予感がする

と言うことは、波のサイズダウン・・・4時過ぎ、磯ノ浦に到着。

早速、波チェックをする。波は、セットでひざ上位。ロングで、十分遊べるサイズだ。



急いで荷物を降ろしていると、山の向こうから朝日が昇ってきました。



この日は、市場君一家が電車で来るので市場君用にと2枚ボードを持ってきました。

荷物を、いつもの場所にセットし1R目入水。



海から上がって来たら、みんな来ていました。





先日、市場君からもらった凍らすグラスとストローのメガネでコーラーを頂く。結構、飲みにくい



久しぶりに、長谷川さんにも会い石川ちゃんも大喜び



朝が早かったので、昼食を食べたら睡魔が襲ってきたので帰ることにしました。

荷物を片付け終わると、阪ちゃんも石川ちゃんも気持ち良さそうに爆睡中







みなさん、この日も楽しく遊べました。久しぶり?初めて?この日は、3Rも入ってしまいました

今度の日曜日は、僕は仕事で行けませんがみなさん楽しんでください。

天気も、日曜日はハゲそう・・・いやいや、晴れそうです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿