『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2014年 磯ノ浦倶楽部 Part 5

2014年06月10日 16時50分40秒 | 波乗り日記
6月8日(日曜日) 朝4時、起床。

早速、携帯で『なみある』をチェックする。予想通り「ほぼフラット」

さてさて、どうしよう・・・外に出てみると、天気は夏のような朝曇り

車には、昨日から用意していたボードが乗っかっている。



これは、行くしかないでしょ

4時30分、家を出発



途中、いつものスーパーで買い出しをする。



6時、磯ノ浦に到着。駐車場は、開店休業状態だ。



向かいの駐車場に、板谷さんのハイエースが止まっていた。

とりあえず、波チェックをしていると板谷さんが起きてきた。

やはり、予想通りだった。けど、何人か入っている。



さてさて、どうしよう・・・とりあえず、誰か来るまでトランクスに着替えてボードを降ろして待つ事にした。

天気の方は、だんだん良くなってきました。すこし風もあり、絶好のsuntan日和

板谷さんは、いつものようにトレーニングと言い西磯までパドリングで往復していた。

この日は、ひとつ変わった事があった。次女のなつみが、彼氏と遊びに来たのだ。

これには、少々驚かされた

一応、ツーショットの写真を撮ったが、本人たちの了承を得てないのでアップするのは止めておきます。

結局、この日は誰も来ず野郎二人で日光浴をして帰って来ました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足します。 (波乗り原理主義者)
2014-06-10 22:53:23
西磯までを往復しているのではなく、奥磯まで、時々ジェフリーズの先まで行って帰ってきます。はい。
返信する
補足ありがとうございます。 (choppy 松野)
2014-06-11 06:20:38
波乗り原理主義者さん、ジェフリーズの先までですか(^-^;
サメに襲われないよう、気を付けてくださいよ(^^)
返信する

コメントを投稿