京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

ファーストラヴとお土産とパパさん誕生日

2024-04-22 17:01:00 | おいしいもん



ファーストラヴ観ました。ただの恋愛映画かと思ったら違ってた!

芳根さんの感情爆発シーンや妄想なのか本当のこと言っているのか、わからない演技が素晴らしかった‼️

娘が与論島からお土産たくさん持って帰ってきましたヨ

沖縄そばを早速頂きました!

夕食は、パパさん誕生日なんで鳥のすき焼きをパパさんが作ってくれました。

お刺身は、息子が切ってくれました。

ピザ🍕は娘が買いに行ってくれました♪私は、食べるだけでした😃たははは(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ再販店 | トップ | 旦那さんの誕生日会続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿