京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

水木しげるロード

2008-09-08 23:38:45 | 映画やドラマ
子供達の大好きな鬼太郎に会いに行きました!!

交番からいきなり鬼太郎のおでまし

子供達は「これは○○妖怪」とどんどん答えていきます

電灯も目玉。。。

池のほとりにたわむれる妖怪たち。。。煙も出ます

目玉の噴水???

これはかわいい!!目玉オヤジの門灯

タクシーまでもが。。。

うわさの妖怪ラーメンもしっかり食してきました。

全部たべたら底から。。。

私が訪れたのは2回目なのですが、グーンとグレードアップしていました。
子供達があんなに喜んでいたのが嬉しかったです。夏休みのいい思い出になりました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親の若かりし頃 | トップ | ゴディバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿