京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

ボリューム満点💯

2021-10-19 19:45:36 | おいしいもん
朝からボリューム満点💯の食事🍴でーす😁アスパラとチーズのハム巻き巻きがメインです😆🎵🎵
この半分は、お弁当箱に収まります‼️
朝は、しっかり食事🍴しないとダメ🙅なタイプなので皆さんと比べて食べる🍴方かも⁉️
読んで下さりありがとうございました!
皆さんの朝ごはん☕🍞🌄は、どんな感じですか⁉️また教えて😃💡✨下さいね😁




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ご飯 | トップ | 異空間 魔界の京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hadukiabc)
2021-10-19 20:28:29
こんばんは🎃
美味しそうですね😊
真似したくなりました 笑

私は朝は時間が無いので
食パン一枚とカフェ・オ・レです😓
返信する
Unknown (namilar)
2021-10-19 21:43:40
こんばんは😃🌃
ありがとうございます😆💕✨
時間がある時は、ゆっくり朝ごはん☕🍞🌄食べるのが私のエネルギーチャージで貴重な時間です😆🎵🎵
だから、そのために五時半から起きています❕(笑)
ぜひぜひ、お試しあれ!
返信する

コメントを投稿