京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

年末年始旅行へ行っていました!

2023-01-11 09:03:22 | きれいなもん
    年末31日に🌄日の出と共に出発~❗スタバの女神も微笑んでいる☕😌✨



    首都高も空いている🎵この間やってた番組で「きぬた歯科」特集してたなーこの看板かー❗なんかテレビでやってたのを実際に見る👀事ができるのは嬉しい🎵😍🎵新鮮‼️

    今回の旅行の目的はココ🎵
紅白歌合戦」の観覧席当たったのです‼️
もー❗むちゃくちゃ良かったです👍️キンプリも氷川きよしも最後に見られて良かったし、ユーミンも、見られて感激何が良かったって加山雄三歌っている最中にスモークたきすぎて足元が見えず危うく転倒しそうになっていました。司会の大泉洋が駆けつけようとしてましたが最後のステージを汚してはいけないと皆スタッフの方達も固唾を飲んで見守っていました歌い終わったあとは安堵で思わず私も、涙😢ぐんでしまいましたコロナで3年間観客を入れる事ができなかった。スタッフの皆さんの苦労はどれほど大きいものか察する事ができました。今回、参加型の6時間もの長丁場でしたが、まるで一つの舞台をみているようでした
    終わったら、いつの間にか新年になっていました車の中ではスヤスヤてんちゃん寝てました

    車中泊して山梨から富士山🗻が良く見えるビュースポットへ。元旦🎍から日本晴れ今年も、良い事ありそー❗

    夕方に旅館に到着し夕日を眺めながらビール🍺で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

    今夜は大奮発で、ご馳走だー🎵

    翌朝は恋人👫岬へ寄り

    修善寺へも立ち寄り、近年稀に見る豪華な旅でした!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20歳の集い | トップ | 美味しい物はやめられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyokomame)
2023-01-11 13:44:49
ぼたんさん、こんにちは。
遅ればせですが、今年もよろしくお願いします。

素敵な年末年始のご旅行でしたね~。
お天気も良くて、幸先良いですね!

紅白歌合戦、いいな~
ずーっと、生で観覧してみたいと思っているんですが、募集が9月とか10月とか、結構早い時期なので、つい見過ごしてしまうのです。
一度真剣にチェックしてチャレンジしてみようかしら
返信する
Unknown (namilar)
2023-01-11 17:49:04
@hiyokomame こんにちは👋😃
こちらこそ遅ればせながら、今年も、よろしくお願いします🙇⤵️多分、当分ないだろうというくらい最高の旅行でした!
紅白は、10月くらいに募集してたなーと思います。今年は是非ともチャレンジしてみて下さい(o^-')b !
返信する

コメントを投稿