京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

結婚記念日

2023-07-11 17:04:57 | きれいなもん
    結構記念日でした。少し前に結婚記念日パーティーしたばかりなので記念日には、何もないかなー?と思ってたのですが当日大きな花束💐を抱えてダンナさんが帰って来ました!照れくさそうに「ふん!」と言って渡してくれました‼️結婚23年ダンナさんの優しさだけで何とか乗り越えて来ました。これからも微力ながら、お支えしますね😃



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日イチ❗ | トップ | Netflix 謗法 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリせつ)
2023-12-14 10:06:38
こんにちは( *´艸`)
コメントいただいてた事に気づかず失礼いたしました。
ブログではコメント非公開にしているので、コチラにお返事失礼いたします!
いつもしょっぺーブログを読んでくださり、しかもイイネ等反応までいただき恐縮しておりました。そしてそれ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
私も食べることが好きなので、ブログを拝見しお腹がなりました。娘息子さんのお料理に感心しつつ、夫さんからの花束にニヤニヤしつつ、ハロウィンでやり切ったお姿に惚れました(笑

ヒカルとは確かに価値観のズレがありました。当時の私は自分のことをその都度伝えるのがヘタクソで(いい大人なのにw)、コトが起きてしまった時に話し合おうとすると相手に逃げられてしまい、噛み合いませんでした(笑
namilarさんは伝える能力が高いお方なのだと感じました。夫さんも同じく!
長年ご夫婦で仲良く居られるなんて、さりげなく人間力が高いお方。
私も伝えるスペックを上げるべく日々精進しようと、人生後半戦を更に楽しいものにしていこうと、改めて思わせていただけました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この度はコメントいただきありがとうございました!
ブログ書くペースものろくてすみません(笑
返信する

コメントを投稿