京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

ババロア

2010-04-15 23:17:28 | おいしいもん
ダンナが何を思ったのか『オレンジババロア』を作ってくれました♪
見た目悪いですが味はなかなかの物でした!
『着物大好きさん』
コメントありがとうございます
今回のババロアもきのうのプリンも『モバれぴ』を参考にさせてもらいました!是非検索してみて下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろとろプリン作ってみました | トップ | 久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿