京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

柚子鍋🍲

2023-02-01 10:01:15 | おいしいもん
    柚鍋🍲やでー‼️全員集合🚩🚻

    一年ぶりに仲間で集まりました🎵最近ハマっているマルエフも揃ってるー!                「お疲れ生です😆🎵🎵」

    柚鍋🍲に柚皮入れて柚七味で味を整えて、温まりました🎵若い頃は、柚なんて好きじゃなかったのになー。いつの間にか味覚が変わったのかな?変わらないのは友情❗いつもありがとう😆💕✨    感謝感激雨☔あられですね😃





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド&バタフライ | トップ | 本格的カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿