京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

愛知へ遊びに行きました!

2022-06-02 21:06:41 | おいしいもん
愛知へ行きました!まずは、娘の希望で、スリーピースへ。古着の聖地らしいです😌💓
私らには、わからん😵🌀古着の良さがあるそうです。そういえば、私も若い頃流行ったなー‼️

せっかく来たんだし、何か美味しい物食べたい‼️名古屋コーチンの親子丼🎵

と、味噌煮込みうどん❗食べ過ぎ👋😵🍴(笑)
何年ぶりやろー久しぶりに食べた👋😆💕

帰りにちょっと遠出して知多半島へ…

海眺めながら、たそがれている人いました。

てんちゃんもたそがれています(笑)なかなか遠出の機会がありませんが、行きたいとこ、どこでも嫌な顔せずむしろ、喜んで連れて行ってくれる夫に感謝です😌💓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食べて梅酒を漬ける | トップ | 息子と娘がそれぞれ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿