京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

カニカニエクスプレス

2024-03-06 17:03:00 | おいしいもん

友人達に誘われて

カニカニエクスプレス🦀で芦原温泉行って来ました!

暴風雨🌀の中、シーグラスを探す友人👀

寒い🥶よー😨早くあったまろ➖

その日はお客さんもいなくて貸し切り露天風呂状態❣️サイコー‼️冷えた身体がホカホカです♪

茹でたてのカニ🦀と奮闘している間にいつの間にか帰る時間⏰

サンダーバードは、敦賀と金沢間の運転を終了するらしいです。

来年からカニカニエクスプレスは、どうなるのかな?北陸を応援するつもりで、たくさんお土産買って帰りました!
久しぶりに友人達とたくさんおしゃべりできてお腹も心も満たされました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドウィッチと北京ダック... | トップ | 激安玉子と内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿