京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

フランス料理の自動販売機

2023-02-19 21:03:06 | おいしいもん
    フランス料理の自動販売機とうとう京都市役所駅に設置されていた

    去年からあったみたい😅

    オードブルやサラダ、メイン料理もあり、コースにもなるので、自宅で手軽にフランス料理が食べられるから嬉しい🎵😍🎵


    実は上京区の自動販売おまかせ燻製盛り合わせを購入した事があるので今回はノールッキン(笑)また機会があれば買いたいです😌💓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARBS | トップ | 息子のケーキ🍰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2023-02-20 20:41:43
映画館に行く時、御池ZESTを通るのでいつも気になっています(笑)
でも、映画に行くときには保冷バッグを持っていないので、横目でみるだけ。
だいたい手前のカルディで引っかかって、買い物欲は満たされているんですけどね(笑)
返信する
Unknown (namilar)
2023-02-20 20:50:27
こんばんは🌙😃❗私も、映画館行くときに見つけました🎵自宅で手軽にフランス料理が味わえると思うと、ワクワク😃💕しますね‼️私も、カルディよく行きますよー✨最近オススメの映画ありましたか?
返信する

コメントを投稿