京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

パン屋巡り

2021-08-17 17:27:45 | おいしいもん

手作りパン工房 コネルヤ

(coneruya)


偶然見つけたお店。所狭しとパン🍞が並んで、どれも美味しそう‼️後で調べたら、けっこう有名なお店みたいで、お客さんでいっぱいでした🎵

いつもの黒メックへ。ローストビーフと青カビチーズのサンドが美味‼️ちょっとお値段も高めなんで子供にはもったいない(笑)


大人🍷🎩✨な
パン屋と言えばPAUL‼️

クロワッサン🥐のチョコがけがパリパリで美味でした🎵今日は、ちょっと食べ過ぎ👋😵🍴明日から飲まず食わずです(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜とそばかすの姫👸 | トップ | パン🍞祭‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mankichi29182crfcf)
2021-08-17 17:31:06
グッはr っrっfcラーメンffcf fcfランチf cっt rrfcpcrft cgc不時着   ©︎pっrc t
返信する
Unknown (fcっcfc)
2021-08-17 17:33:01
 gfg に にっっc tレスポンスc
返信する

コメントを投稿