M.T氏日記

アーケードに限らず、最近の出来事等色々

ストライカーズ1945-2のスコア日記 第18回

2005-03-23 00:33:56 | Weblog
3連休は最後の月曜日にデイトナにいってきました。

久しぶりにT.B氏といろいろお話できたので充実した一日でした。

プレイ回数は少なかったですが、1周157.3万がありましたので満足できました。
ランダム面63.0万で、7面の金塊地帯以外はほぼ完璧でした。
7面の金塊地帯で7~8千点落としてしまったので、一応158万も可能かなと思いはじめているところです。
毎回1周157万前後が出せれば、2周目もかなり余裕をもって臨めるのですが、
今のところはまだ平均156万弱といったところでしょうか。
たまに154万というときもあります。

スコアランキングの写真は先週の調子が良かった日のものです。
1日でこれぐらい2周目にいければ、スコアもでそうな気がします。


最新の画像もっと見る