4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

あちこちで好成績だねえ

2009-09-21 | ハイキング
昨日、曼珠沙華見た後の久しぶりのなんちゃってトレラン、夜は23日にこれまた超久しぶりのゴルフのために練習場へ行った訳で、今日は朝から体中がダルイ。
コバちゃんの為だと装って、途中で離脱っていう手も可能だと心の奥で思いつつ.....
一月ぶりに会ったコバちゃん、もしかして太ったぁ?
とってもトレランする人には見えないぜ....も少し体重落としましょう♪

ま、久しぶりにみんなと走った訳だけど、やっぱり楽しい!
今日は心拍的に見ても非常にリラックス、会話中心の楽しいトレランだったね。
このくらいのペースなら、新会員が来たとしても大丈夫じゃあないかなあ....
女性の新規会員さん、いらっしゃ~い♪

昨夜の田中さん、秩父往還の143kmレース、6位!
王滝では、モッチャン6時間切り成功!5時間台だよ、やっぱ妖怪。
無論年代別1位!
そして、ついに3UPからキングが誕生したのだ!
松岡さん、KINGof王滝を獲ったってサ! 凄い事だよ!
リカさんも信州トレイルを走っているみたいだし。
ホンット皆さん素晴らしです。頑張ってます。
僕も....いや、僕は楽しい事致します。
辛い事、好きではありませんから.....♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (karupapa)
2009-09-21 22:40:28
これも店長を始め、3UPの皆様のおかげです。

きっと誰も予想していなかったでしょう。
だって、本人が一番信じられなかったんですから(^^;
返信する

コメントを投稿