4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

中止になった魚釣り....&TWINGO

2008-09-26 | Weblog
と言う訳で明後日の海釣りは中止だよ、くっそ! 行きたかったなー....
で、何をしよう。
考え中.....
明日から考える。
10時半に娘を車で送って行かなければならないからー.....
そうだ! 8時には家を出て、マフェトン名郷だな、10時には帰れる。
問題はその後だ.....オートバイだな♪うん、いい考えだよ!
昼前に出掛け、ナベで昼ご飯の後、久しぶりに「のめこい湯」でのんびり?
それとも、
天気が良ければ柳沢峠を超え塩山から雁坂トンネル、秩父を周って「武甲の湯」。
これも良い。
ま、いずれにしても朝は名郷で決まり。
して、明後日.....
明日、も一度考えるとしよう。

そうそう、ルノージャパンからフルモデルチェンジした「トィンゴ」が発売されますね、11月9日だったかな?
非常に楽しみですよ♪ 早く試乗してみたいな。
とにかくフランス車として、これぞ基本!というべき車だと思う。
出来れば普通のMTがいいのだが、噂によると今度のクイックシフト5はかなりスムーズになっているらしい。
我が家のMEGANEとは方向の違う普通のフランスクルマ、きっと良いに違いない!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abeです)
2008-09-26 21:12:25
トィンゴいいですね。初代が出た時は衝撃でした。
フランス車も昔よりは出来がよくなったでしょうね。

機会があれば乗ってみたい。
返信する

コメントを投稿