4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

買いました♪

2005-12-19 | Weblog
GREGORY"stimulus" そして昨日の完全凍結対策として、CAMELBAK"TubeDirector"を買っちゃった♪
グレゴリーはあの石川さんが使っているもので、ウェスト部分にポケットがある。これ、きっと便利だと思う。補給食などをココに入れておけば、走りながら補給オーケー!な筈。荷室はハイドレーションバックの入る場所とは別室になっているから荷物の出し入れの時、チューブが絡まないのもGood!である筈。
まだ使っていないからはっきりとは言えないけど、きっといいものに間違いない筈。
TubeDirectorはチューブの周りに針金を添えネオプレーンで包み、チューブを曲げた状態で固定できる仕組みの物。つまり口の前までチューブを曲げ、固定しハンズフリーで飲むことが出来るというもの。凍結しないように、と考えたケド、ずーっと使う物だから、便利な物を、と考え、保温効果は少ないと思うが、ハンズフリーに魅力を感じ、昨日みたいな寒波はもうないだろうと気持ちを安易に切り替え、コレに決めた。 23日に使う予定。当日はもしものためにペットボトルも用意して行こうと思う。凍ったらアウトだもんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿