4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

OLパーマネントコースへ

2021-05-29 | オリエンテーリング
次の日曜日、矢板でオリエンテーリングの大会が開催される。
レース2回目の参加、参加クラスは65歳以上の部で海老沢先生と同じ…ヤバシ(-_-;)
まじモードで競うしか無いと思う。
まぁ、マジでやったところでミス連発、そんな簡単なモノでは御座いません(^^)

今日はトレーニングがてら、元加治のパーマネントコースに挑戦してきたけど、やっぱりキツイなぁ…一人だとどうしても頑張ってシマウマ。
途中、分岐を直進と言うミス、間違いに気付きUターンしたが、思い込みは恐ろしい。こんな初歩的なミスは無くさねばならないけれど…難しいわ。
もう少し経験を踏まないと駄目だね(笑)




午後からは稲葉さんと丹波山村の「のめこい湯」へ。ボクスター乗った事無いって言うのでリクエストに応え、ボクスター出動!


やっぱりボクスターは良いクルマだわ。
乗り心地良いし、タイヤによるロードノイズも少ない、快適で何処までも走って行きたくなる。


今日はクルマの鍵の電池切れ?
ドアをボタンで開ける事が出来ず、警報鳴らしてしまったわ(-_-;)
多分電池交換で直る筈だが、少々不安(-_-;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿