4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

今度の日曜日

2008-05-26 | Weblog
昨年のJシリーズもブルベ600と同じ日で、inabaさんと車で富士見Pへ行く途中、沢山のブルベライダーを見かけました。kawaさん、リュウさん、泉さん、緑さん...
今年は、kobaちゃんが走りますね、会えたら面白いよな~

富士見パノラマ、観戦に行きましょう!
八幡浜では、皆さん好成績だったと聞いています。
缶ビールの空き缶叩いて、言いたい事言って、いい加減な応援は面白いよねー♪

入笠山ってハイキングコース等はあるのでしょうか?
2時間くらい走れたら、いいよねー。誰か知ってますか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒の峰のような (rika)
2008-05-26 23:11:51
登って頂上付近をぐるりと回って降りてくるハイキング道、ちゃんとありますよ。
マスナル山荘のソフトクリーム、美味しい。湿原散策も入れちゃいましょう。
登るのイヤなら(アップ約750m)、ゴンドラという手もあるしー。
入笠山てっぺんからの風景はよかったですー。

http://www.fujimikougen.info/hiking/

に簡単な(ゴンドラ経由の)ハイキングコースあります。参考にどうぞ♪
下からちゃんと登るのなら、きちんとしたハイキングマップを見ませう。
お天気良いといいですね。
入笠山トレラン (N@miki)
2008-05-26 23:17:04
ALPSLABでルート作ってみたけど投稿出来ません。
何故でしょうねー?
パノラマ駐車場あたりから登り、山頂を回るルートがあるみたいですね。
追記 (rika)
2008-05-26 23:19:25
甲斐駒・北岳のハイキング地図に入笠山載っていたので、mikamiさんのところに置いてきます。よかったら使ってください。やや古いけど(2000年)。
感謝! (N@miki)
2008-05-27 08:53:40
ありがとう御座います、参考にさせていただきます。
圏央道で行けるので2時間チョイで行けるのかな?
5時に出れば8時にはスタート、3時間で11時。
あれ?エリートのスタート、昼頃だったような?
そっか! (kawa)
2008-05-28 03:15:22
あれは、1年前になるんですねぇ~。
明るい日差しの中を走っていたら、かっくいい車が前方から颯爽と視界に入り、軽快なタッチで止まったかと思えば、車から降りてきたのは、ダンディな二人組!
そう!N@mikiさんとInabaさん!
あの時は大変お世話になりました。

今度の沼津600、走られるんですよねぇ~?
走らないのですよ♪ (N@miki)
2008-05-28 19:32:25
最近思うのです。本当に僕、PBP走ったの?今の僕には600kmを走る力は無いですわ。
今年の自転車積算距離、ブルベで走った970km以外は、200km程度なのです、なんとまあ情け無い事でしょう....ヤバイです、何とかせねば。

コメントを投稿