去年の王滝でサドルバックのリベットがブチ切れ、脱落した。
今日、ステンレスの4mmのボルトを買ってきて修復。したら、フィジークのサドルのフレーム径が細すぎて、ボルトを締めこむとリクセンカウルの取り付け部材はゆがんでしまう、結果サドルバックはキチンとした位置で固定が出来ない。
結局ダメ!....諦めた。
今年はいつも使っているサドルバックにはチューブ1本、エアーボンベ2本のみ。
携帯工具、ポンプ、予備チューブ1本は背負う事にする。
明日、大名栗へ行く予定。 サスのエアー調整をする。(今更?)
そうなのねー♪ 実は去年の王滝以来、ドクター君の調整なんて全然無関心。
なーんにもしていなかったのです。で、明日はじっくり考えながら、イロイロと試して見ます。(コレが失敗になる可能性は...ありそう。)
補給も、今年は腹に貯まるようなものはナシ!にしようと考えている。
セリーは重いし、カロリーメイトを一応非常用として持ってく程度にします。
で、主力になるのが....シミツ...ですね。
とにかく!目標6時間30分!・・なーんチッテ♪ 7時間を切る!コレが目標。
また今年も「ギャフンステッカー」なんて事にならないように♪
今日、ステンレスの4mmのボルトを買ってきて修復。したら、フィジークのサドルのフレーム径が細すぎて、ボルトを締めこむとリクセンカウルの取り付け部材はゆがんでしまう、結果サドルバックはキチンとした位置で固定が出来ない。
結局ダメ!....諦めた。
今年はいつも使っているサドルバックにはチューブ1本、エアーボンベ2本のみ。
携帯工具、ポンプ、予備チューブ1本は背負う事にする。
明日、大名栗へ行く予定。 サスのエアー調整をする。(今更?)
そうなのねー♪ 実は去年の王滝以来、ドクター君の調整なんて全然無関心。
なーんにもしていなかったのです。で、明日はじっくり考えながら、イロイロと試して見ます。(コレが失敗になる可能性は...ありそう。)
補給も、今年は腹に貯まるようなものはナシ!にしようと考えている。
セリーは重いし、カロリーメイトを一応非常用として持ってく程度にします。
で、主力になるのが....シミツ...ですね。
とにかく!目標6時間30分!・・なーんチッテ♪ 7時間を切る!コレが目標。
また今年も「ギャフンステッカー」なんて事にならないように♪
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