4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

キャンプ用品購入

2020-11-25 | アイテム

オートバイでキャンプしながらのツーリング、もう随分と昔のお話。

あの頃使っていた道具で使えるもの、既に処分してしまったものをチェック、テントはmont-bellのムーンライト3は何とか使えるが、エアーマットとかは全部処分した筈だ。

と言うことでお買い物。

エアーマットは180の、敢えてワイドにした。

コレを膨らめるのがコレ、袋になっていて膨らめて潰すことでマットに空気が入る訳だ、良く考えたものよ、さすがmont-bell

どうせだから枕も購入、ピローというらしい、洒落たネーミングだよ(^。^)

寒い時期のキャンプは経験がないので、モコモコの足に履く、ダウンは高いので化繊のヤツも必要だ。

シュラフはモンベルの3番がある、寒ければダウンパンツ、インナーダウンを着れば何とかんとかなる筈。

で、今日は入間のmont-bellで買ってきた。

あとは、焚き火台が欲しい、、、、ん? 昔、買ったような?

探してみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿