4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

大名栗に行ってきた。

2006-08-12 | 自転車
先週の疲れは相当なモノであったようで、疲れが抜けていない感覚だった。
今日はフルサス「ドクター」君の登場、スカピンとのタイム差を見るツモリで頑張った。リジットに比べ、重量的に不利である事は解っているが、下りのアドバンテージで、タイムはどうなるか?

往路は、ドクター(フルサス)の完敗! 5分弱遅かった。
復路はやはり下りが断然ラクチン!当然スピードも速い。
で、結局のところ総合時間は変わりませんでした。
でも気分的にフルサスは登りが辛く感じてしまうのは、先入観なのか?
今年の王滝は、リジットで参加の予定だけど、もう一度フルサスで走って見て、その後リジットで走ってから考えてもいいよなー・・・・・難しい、悩む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿