涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2024.2.23

2024-02-23 00:00:00 | チラシの裏
雑記。

■バレンタインでした



まあ所帯持ちなのでチョコの1つや2つは貰うよねってハナシ。
そりゃあ、貰うよ(笑)
ウェザーニュースに張り付いてるようなのとは違うんだから。


■息子の誕生日でした

先日息子が3歳になる。
早いもんだな~って思った。
次は幼稚園だなんだっつって中々不安も尽きない日々だけども、大きな病気もなくひとまずはスクスクと?育っているようなので一安心。


■今日の1曲
TENSONG「普通なんていらないよ」



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2.22 | トップ | 2024.2.24 »

チラシの裏」カテゴリの最新記事