涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2024.2.7

2024-02-07 22:12:43 | ゲーム
ステラーブレイドを予約したってハナシ。



すっかりレイシストとして定着しだしたネトウヨさん達からしたら、こういうのも「いきなり半島ゲーを取り上げだしたぞ!在日パヨク!」なんて思ってしまうんでしょうか?(笑)
やかましいわこちとら5年前からチェックしとる言うねん(笑)
おまえらはどっかのカルト宗教から買った壺でも磨いてりゃあいいんだよ。

それにしたって、あれからもう5年も経っちまったんだな......
早いもんだよ。
しかしまあ5年前からの第一印象と同じくらい、ニーアオートマタの影響バチバチに受けてるね。
海外インタビューとかだと、プレイ時間は25時間くらいだとか。
オープンワールドとかだとガッツリ100時間とかいきがちだけど、結構まとめてきたという印象。
その分密度がしっかりしていて欲しいところではある。

あと、やっぱニーアオートマタはアクションが爽快だった。
このゲームも結構爽快なゲームになっていると嬉しいですね。
楽しみだわ~。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2.3 | トップ | 2024.2.9 »

ゲーム」カテゴリの最新記事