涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【艦これ】飛龍とケッコンカッコカリをした。

2015-08-21 23:37:00 | ゲーム
艦これの話。
正規空母の飛龍とケッコンカッコカリをした。



数日前に武蔵とケッコンカッコカリをして、今度は飛龍。
何だこのヤリチン提督!頭おかしいんじゃねえのか!?

自分でやっておいてかなりのご乱心プレイである。
単婚主義(笑)心に決めた嫁艦は1人(爆笑)とかいう謎の縛りプレイをしているマゾ極まりない提督共には理解不能の境地と言えるでしょう。
いや多分それが主流なんだろうけど、まあいいじゃないですか。
金なんてちょっと仕事したらクソみたいに入ってくるんですから。いやマジで。

ケッコンカッコカリなんて、僕に言わせればただの拡張コンテンツでしかないから、自分が楽しんでいるコンテンツが遊びやすくなるんなら、そこに金かけるのなんて、シコリたいからコンビニでエロ本買ってくるのと同じくらいの感覚なわけよ。
おまえらのように俺が買ってきたエロ本を見て、「よくコンビニでエロ本なんか買えるな~wちくぜん君はお盛んなんだからw」なんつって気取ってる割に、次の日僕が起きた時に食い入るようにエロ本を読み漁ってる性根の浅い人間とは違うんだよ。
こちとら小学5年生からボーボーやっちゅうねん。

話はそれましたが、飛龍くんとケッコンカッコカリしました。
普段は友達感覚な飛龍くんですが、ケッコンカッコカリ時のボイスがかなり誘ってきててですね。
山口多聞辺りが聞いたら発狂してミッドウェーでオールド・ヨーキィ辺りをシバきまわしかねない事案だ。
「よしっ、友永隊、頼んだわよ!」なんつって元気に流星改をぶっ放してるウチの飛龍くんですが、今後とも彼女とは良い関係でいけそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地表にうがつささくれ 二月... | トップ | 暗い森の向こう 這い回って... »

ゲーム」カテゴリの最新記事