涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

暗い森の向こう 這い回って かぎ回って 足跡は ぞろ ぞろ ぞろ

2015-08-22 00:03:38 | チラシの裏
今週末やりたいこと。
本当はオギ君たちと飲みに行く予定だったけど、延期になっちゃったからね。
こういう時こそ自分が趣味に没頭できるか腕の見せ所なわけ。


■ゲーム

スプラトゥーーーーーーーーーーーーン!
明日からイベント開始だ。
テーマはアリとキリギリス。

無職の糞ニート共が蔓延るキリギリス派に、社会人を往くちくぜんくん率いるアリ派の仁義なき戦い。
そんな感じで楽しんで来ようと思う。
あ、プレイスタイルは隅っこでローラーコロコロさせることです。。
あ、、ガロンで狙い定めるのやめて。


■音楽

THE PINBALLSのCD欲しい・・・欲しくない?

「冬のハンター」とかさあ、凄い良曲なわけよ。



「いや今夏じゃん」とか無粋なこと言うのはやめてくれ。
良い曲はいつ聴いたっていいもんなんだ。
あ、でもTUBEはやっぱり夏くらいしか聞きたいと思いません。
広瀬香美にもそれに通ずるものがありますね。
どうも僕です。


■絵

絵!絵!絵!
とにかく絵の勉強だ。

なんかやれ。ホントなんかやれ。
こう言い続けてもう何年目だっつーの。
完全に多重債務者の手口じゃないですか。
勘弁してくださいよ本当に。

というわけで、何が1個でも得るように頑張りたいです。


■マンガ

『ダンジョン飯』の2巻を買いに行きたいです。
これの購入を目標にしていきます。


■その他

歯医者が午前中にあるので、忘れないように。



こんな感じだ。
とにかく絵の勉強とスプラトゥーンだよなあ。
今週末も楽しんでいきたいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【艦これ】飛龍とケッコンカ... | トップ | 【艦これ】ちくぜん提督、甲... »

チラシの裏」カテゴリの最新記事