涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2024.9.3

2024-09-03 10:06:29 | チラシの裏


何か牛角の女性割が話題になってたな。
個人的に言えば女の分は安くなるわけだし、カップルや所帯持ちにとっちゃラッキーだよな(笑)
俺も妻と息子連れて行こうかなって思うもの。

弱男もこれくらい許容したれよ(笑)
別に損するわけじゃないんだし、万が一おまえらに彼女の1つでもできた時誘いやすいじゃん。

あとアレ、牛角の女性割叩いてるのに美少女アニメアイコンがおるのは弱男の幼稚っぷりが如実に出るからやめろ。
「自分、女は嫌いですが女体は好きです!」ってぶっちゃけてるようなもん。
ソコは否定しないけどせめて慎ましくあれよ(笑)

理由も「女性は男性に比べて小食傾向にあるから」っていうことみたいだし、まあ真っ当なんじゃないの。
個別的な例外を除いた傾向のハナシっていうんなら、そら男性より女性の方が食わないわけでよ。

例えばね、公共サービスでこれをやったらダメだと思うのよ。
損こそは無いけど、男性にとっちゃ利益も無いし、それは全体の奉仕者のやることじゃない。
ただ、私企業の1キャンペーンでしかないんだったら、別に縛るものは無いと思う。
女性の値段下げてカップルや家族連れを取り込みたいっていう経営的な意図があるんだから。

反面、トランスジェンダーで性自認が女性だけど身体は男性の人はこれ対象外なんだろうろなっていうのとか、牛角は女性はガキと同列っていう、所謂”女子供”の価値観なんだなっていうのは漠然と思ったかな。
子供割と同格の扱いで女さんはエエんやって(笑)
いくら物理的に野郎共よりも食えない、賃金格差も男性ほど高くないから、平等にするために下駄履かせるっていうのはあっても、一人前の大人として観てねぇのかっていう難癖はつけられそう。
そういう意味じゃこのご時世に古臭いといわれれば古臭いといえなくもないかな。

まあ俺含めた大半の人は「安くなってラッキー😃」くらいな塩梅だとは思うけども。
ああ、だからキャンペーンじゃなく普段からソレで行けよとは言いたいかな。
「どうせ女なんか野郎より食わねー」って分かってんなら普段から安くしとけって(笑)

言っても女性割って今に始まったハナシでもないよな(笑)
レディースランチとかその辺のレストランにもあったし。
食べ放題でソレをやったから燃えたのかなんか知らんけど、

個人的には気にし過ぎじゃねとは思ったけどな。
女さんやフェミさんがやってるエロ表現とかへの文句に対するカウンターみたいな側面もあるのかね。

分断が進んでんなと思った今日この頃です。
まあいいやくだらねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 或る褪せ人の記録(108) | トップ | 或る褪せ人の記録(109) »

チラシの裏」カテゴリの最新記事