☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

吹奏楽の夏♪

2013年07月28日 08時54分47秒 | ITシステムアドバイザーの日常

おはようございます。今日は2013年7月28日(日)。7月最後の日曜日です。

 

昨日は17時過ぎから激しい雷雨になりました。

雨樋が詰まってしまい、今朝から泥だらけになりながら掃除しました(^_^;)

 

水不足が続いていますが、少しは解消されると良いですね。

 

今週のライフログです。


◆吹奏楽部の暑い夏♪

子供達は先週から夏休みに入りました。

むすこは部活も引退しているので、受験勉強に取り組んでいます(^o^)

 

むすめはというと、吹奏楽部の活動が佳境を迎えています。

コンクールの日程が8/5(月)と決まり、連日みっちりと練習しています。

そういえば、最後に休んだのはいつだったろう・・・。

 

 

7月7日にみかぼみらい館で開催された「藤岡多野吹奏楽祭」。コンクール用の曲を演奏。

1065522_462951563800111_1224643544_o

 

7月14日に群馬音楽センターで開催された「高崎市吹奏楽祭」。コチラでもコンクール用の曲を演奏。

1066884_466873890074545_653068046_o

1066500_466872573408010_651132753_o

1066472_466851493410118_2094019100_o

吹奏楽コンクール県大会のチケット。ドキドキです(^_^;)

当日は仕事を休んで見に行く予定です。

1071134_474228286005772_1282979104_o

 

3年生になってからアルトサックスパートに戻ったのむすめ。リードの購入ではコチラのお店にお世話になっています。

1066435_470670949694839_803336888_o

 

BOΦWYをはじめ今の群馬の音楽界があるのはこのお店があったからこそと言っても過言では無いですね。

リードは消耗品。ここの所、1箱が1ヶ月保ちません。休まずに練習してるししょうが無いですね(^_^;)

いつもコチラの賞品を購入。

<iframe style="height: 240px; width: 120px" marginheight="0" src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=namibutanet-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as4&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;ref=ss_til&amp;asins=B0002D09Q0" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no"></iframe>

 

今日も元気(?)に部活に出かけていきました。

泣いても笑っても残りあとわずか。親としては何もできないですが、応援してあげたいと思います。(^o^)





最新の画像もっと見る