☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

20世紀少年・Twentigth Century Boys 第1章

2008年09月08日 09時08分54秒 | なみぶたぁ一家

日曜日の夕方にかみさんと2人で見に行ってきました。

考えてみたら2人だけで映画に行くのは初めてですね(笑)

映画はと言うと・・・

泣けますよ。 
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

原作も全て見ていますし、主人公が同世代だからですかね。共感できるところが多いです。見に来ていた人は若い人が多かったので少し浮いているかなという感じでしたが(泣)。

土曜日の夕方という中途半端な時間でしたが、結構人が多かったです。

第2章は2009年1月31日公開だそうです。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る