☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

東池袋大勝軒が吉井に来るらしい

2011年10月11日 14時35分45秒 | 群馬・高崎・他 グルメ(?)

まだまだ筋肉痛のだんなです。

筋肉痛がすぐ出るのは若いって言いますけどね・・・。

治るのに時間がかかるんですよね、結局。

寂れている吉井町にある閉店したほっかほっか亭の店舗にしばらく前から

「東池袋大勝軒 吉井店10月下旬オープン」

の張り紙が!

大きな地図で見る

本当かなぁと思っていたんですけど、ネットで「東池袋大勝軒 吉井」で検索してみるとどうも本当みたいですね。しかも「直営店」。

でも、もともとほっかほっか亭ですからね。席数もそんなに無さそう。

東神奈川の大勝軒には昔行ったことがあります。昼時はかなり混んでました。

大勝軒に行ってきました / 横浜・ラーメン

吉井店も開店したら混むんでしょうね。駐車場は狭いし、前の道は慢性渋滞だし、ちょっとウツ。

数軒南側に「くるまや」がありますが、どうするんでしょう。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ


最新の画像もっと見る