☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

仕事初め

2010年01月05日 16時19分30秒 | ITシステムアドバイザーの日常

昨日が仕事初めという会社も多いかもしれませんが、私の会社は今日1月5日が仕事初めでした。

とはいっても、昨日も出社しましたけどね(笑)

休みの間に溜まった事務作業を整理し・・・

同業他社様に年始のご挨拶にお伺いし・・・

景気のいい話を全く聞かないですね。

皆様の所はいかがでしょうか?

休み中のネタはこれから公開していきますね。休み前のネタもあるのですが(泣)

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る