☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常(goo支店)

群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント・ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」です。是非ご覧下さい(*^ー゜)

洋風居酒屋 とんがらし / イタリアン・群馬県高崎市

2010年01月19日 19時18分13秒 | 群馬・高崎・他 グルメ(?)

もう1ヶ月も前の事なのですがm(_ _)mスマン

お昼にパスタが食べたくなったので行ってきました。

洋風居酒屋 とんがらし

高崎市砂賀町32-3 河手ビル2F
TEL.027-327-9901

こんな所にあるの?、ってビルの2Fにあります。

平日のお昼時はサラリーマンで結構混んでいます。

セットのサラダ。ドリンクとセットで+100円です。

ボンゴレビアンコ。魚介もそうですが野菜もたっぷりです。

これで普通盛りです。東京とかで食べるよりも多い”群馬盛り”ですが、残念ながらこれでは足りません。中盛り、大盛りもあるので今度挑戦してみようと思います。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ




最新の画像もっと見る