おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

濃厚過ぎる

2018-08-24 19:29:48 | おいしいもの
昨日の台風はちょっと強めの台風でしたね。

おっさん宅では夜中にベランダのプランターがひっくり返りました。

雨でびしょ濡れになりながら直したのですが、風の音と相まって、完全に寝不足。

今でもうつらうつらしてました。

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

被害がないことを願っています。

さて、いくつかアップし忘れたのがありまして、そのご紹介。

がっつりお肉に食べたい、けど焼肉は匂いがする、というわけでこんなのを作りました。



豚肉のワイン煮。

トロトロ、こってりです。

何しろワインをほぼ一本使ってます。

これはこれでおいしい。

残ったソースをパスタやご飯にかけると絶品。

お行儀は悪いけど、やめられないおいしさです。

また作りたいのですが、あまりに濃厚過ぎて、母親がダウン。

しばらくはこのメニューは封印です。

トホホホ……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風通過中 | トップ | 暑さ対策グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事