おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

冷んやりスィーツ

2020-08-25 23:21:00 | おいしいもの
いつまでこの暑さは続くのでしょう。

8月も末というのに、大阪は36℃越え。

体感はもっと高いに違いない。

帰宅したら、シャツもTシャツもぐっしょり。

そんなだから、冷んやりしたものを食べたい。

なのにおっさんは、夕食は自分の好きなものにしてしまいました。


暑いのにシチュー。

ま、好きなものを食べると元気が出ますからね。

そこでデザートは、今度こそ冷んやりしたもの。


本松葉屋さんのくずきり。

自分でつくんですよ。

黒糖蜜をたっぷりかけていただきます。


思わず顔が綻びます。

またまた元気が出そうです。

明日明後日も終日仕事。

暑さに負けずに、乗り切れそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばうむくーへん | トップ | 秋っぽくなってきた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事