おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

置き場所がない

2023-04-03 23:50:00 | 日記
今日も一日在宅ワークと引っ越しの片付けでお籠り。

引っ越し用のダンボールが届きました。


すごい量。

どこに置いたらいいんだろう。

これを箱にするともっとかさばる。

何だか終わらない気がしてきました。

こんなわけで、実家では筍ごはんを作ってくれました。


あとは、新玉ねぎのスライス。

やっぱり淡路島のはおいしいですね。

今夜のお酒は、タコハイ。

甘くなくて、食事の時にはぴったりです。

明日は新居(賃貸ですが)を見に行きます。

写真と実際は違うので、しっかり見てきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でお籠り | トップ | またまた飲み過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事