おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

息抜きも大事

2023-05-03 23:30:00 | おいしいもの
新居に移って5日目。

荷解きに追われて、毎日筋トレしているみたいで筋肉痛になっています。

いいお天気だし、息抜きにてんしばでやっているビア・フェストに出かけて来ましたよ。


すごい人です。


何とか席を確保して、乾杯。




風が気持ちよかった。

帰宅して、片付けの続き。

だいぶ箱が減ってきました。

夕食はまだ台所が使えないので、近所のお好み焼き屋「千代」さん。




お好み焼きにはビールですね。

今年はGWはなくなった、おっさんでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、食事をする空間がで... | トップ | おいしいイタリアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事