なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

ハンゲ(笑)

2008-07-11 00:16:49 | ゲーム全般
少し息抜きに噂のハンゲのアラド戦記ってやつをやってみました。

職はバトルメイジって職で
槍をぶんぶん振り回しながら、ビットみたいなチェイサーという物体を飛ばして
自分にバフやら敵を攻撃する職。結構爽快で楽しい。

装甲は紙かと思いきや、チェイサーのバフ効果で格闘家よりも硬いらしい
まあソロで楽しんでいます


ただやっぱりハンゲなので

こういうwisとか街歩いてるだけで飛んできますwバルスwwwww
「女の子?うちのギルドに入らない?」とかアホスwwww

おいらは課金してアバターという見た目の変わるアイテムを装備
キャラ性能も若干上がりますが、さほど影響はないかな・・・w
あと、最初の画像で「ビクッ」とか言ってるペットも課金アイテムです

そんなん連れて歩いてるもんだから
PT組むと3回に2回は物乞いに遭遇
彼らのウォッチでご飯3杯はイケますぜ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unko)
2008-07-14 23:13:33
ディレジエかよ・・・
返信する

コメントを投稿