なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

PSU終了とPSO2の1鯖への移住について

2012-10-01 21:13:24 | PSU

PSUのサービスが終了しました
最後のアナウンスで「かけつけてくれたお客様が~」とあったので
見吉くるか?と思いきやボーイズ&ガールズのテキストだったがっかり感

休止も挟んでいるので実質的なプレイ期間は3~4年といったところでしょうか
ともかくお疲れ様でした





まだ正式に決まった訳ではないですが
PSO2は1鯖に移住する事になるかもしれません
真黒さんやびよ達がいる5鯖でもいいんですが
ガンガーと愉快な仲間達や他にも諸々理由もあり
1鯖へ移動となりそうです

サンさんが4鯖にキャラ作ると言ってたのでもしブログ見てたら
ちょーっとまってほしいのだー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンガーへ (鈴木)
2012-10-01 23:58:55
ガンガーよ。
とりあえず今週にも先行して俺が1キャラ1鯖に送るんでなんか合流する方法ないかー?
返信する

コメントを投稿